2011年8月11日木曜日

とりあえず、ツイッターだけでも更新なう



 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
@ 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
 一ノ瀬 健太 
@ 
 一ノ瀬 健太 
@ 
»
 一ノ瀬 健太 


今日はプールにって、ものすごくしばりのつよいまるでアウシュビッツプールな石神井プール。。ルールから逸脱するとすぐに注意されておちついておよげやしない。。。

あほだよあほ!!

たしかにプールサイドを走り回るのは危ないけれども、そこに誰も居なかったらええやん!


うきわであそべないってなんなん?周りに人がいたら注意しtれもいいよ。ただその周辺に人が全くいないのに、浮き輪で遊んでる人をちゅういするってなんなん?

本末転倒。。。みんなが楽しく遊べるプール。もちろん危険な人が密集しているところで飛び込んでいる奴がいたらちゅういするのは当然。。だけど人が周りに誰もいないのに飛び込みをちゅういするってなんなん?ええやん、、、小学生やん。。。とびこませてやれや~~!!!と僕は思いました。

石神井プールのバイトの方も仕方なしにやっているのは重々わかりますが、上の方、ルールは大事ですが、そのルールの本当の意味を忘れないようにしてください。ルールがだいじではなく、大切なのはみんなが楽しくおよげることのはずでしょう?


その後、アメリを鑑賞。。。うん、いい!映像、テンポがマジでフランス映画な絶妙なテンポで素晴らしかった。ここまで細かく、なんて想像力と遊びに富んだ映画なんだろう!!↓誘導のシーンのハトの餌の矢印はすごい!!!そこにきづくか!!!



という素晴らしく繊細な気づきのオンパレード、すきなこと、きらいなこと、などなど。エスプリとキャラクターへの感情移入。素晴らしい!色彩構成も。。。あの色、、、素敵。。。。


その後、じーしゃくこうえんでちーぱー。。。

やすのおかあさま、いつもおいしい料理を作ってくれてありがおとうございます。


今日もおいしく頂きました。感謝でございんす。うまうま。。

本当においしかったです。


その後、だるまさんが転んだ、氷鬼をガチデ敢行。。。

29と26(精神年齢は5ちゃい)のおっさんふたりがガチデ19,20の女子大生と犬(ばっち)と遊ぶ!これぞ藝大かるちゃーなのです。。。

真夏に四面蝉歌、本気ダッシュでまじ汗つゆだく!!!




これぞ青春!ビヴァ・ラ・青春!!!!!!

ナノでした。


おやすみーちゃ。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿