2011年8月5日金曜日

ツイッターだけでも

  1. 多様な言語の豊饒の海、みんなちがって、みんないい。
  2. サイエンティフィックアメリカで言語が思考を規定するという研究が載っていたが、そんなことは前から何となあく、ありそうだとは思っていたけど、やっぱりそうだったのか。。。というのがホントのところ。
  3. すぴりふぁい!ヴォルデモンテ、あのお方。なまりのあるくいーんずいんぐりっしゅと、登場人物のなかの田舎出身の田舎訛りのくいーんずいんぐりっしゅの心地よさよ。
  4. はりーぽったー、わやくでよんでもなんかたるいんだよねぇ。。。やっぱ原書でよんでなんぼっしょ。。。
  5. @kenichiromogi 大事なことはただ一つ、 それは世界を愛することができること、 世界を軽蔑しないこと、世界と自分自身を憎まないこと、世界と自分、そしてあらゆる存在を、愛と感嘆と畏敬の心をもって 見ることができることだ。ヘルマン・ヘッセ「シッダールタ」より
  6. 眠れ。眠れ。優しき子等よ。安らかに。明日もまた静かな絶望を生きるのだから。
  7. @Nanonoboy 山形君とは誰ぞなもし?僕チンの胸板は可愛子ちゃんでしたら誰にでもお貸ししましする~♪ルンルン♬
  8. @rukiteru てんきゅ!パーヨロから帰って来たら、みんなで勉強会がてら飲もうぞえ。
  9. 学内メールアカウントに配信されているBULLSメールを読まれたし。
  10. @rukiteru 俺からのダイレクトメールを読まれたし。
  11. @moyaharuchan 先週の金曜日、俺に会わなかった?そいつがルパンだ!
  12. 寛容が肝要。寛容を涵養しようよう。
  13. いやぁ、いろんなとこで火種がたくさん。
  14. @__tengoku__ おもろかった!行って損は絶対ない。ストーリーと音の使い方が本当に素晴らしい!これはきっと何度も物語られるべき名作になるはず。ジブリの定番作品(スタンダード)の一つになる予感なう。ごーとぅー映画館なう!
  15. コクリコ坂から yfrog.com/gzc94vtj
  16. いや、もっと簡単にできるか。 コクリコ坂から=耳を澄ませば+野菊の墓+オルウェイズ三丁目の夕日+未来少年コナンの最終話+駿イズム。 うむ。これでよし。
  17. コクリコ坂から=耳を澄ませば+野菊の墓+オルウェイズ三丁目の夕日+ハウルの動く城+未来少年コナン+同期の桜+母を訪ねて三千里+旧制高校+千と千尋の神隠し+上を向いて歩こう+プラトニックラヴ+崖の上のポニョ+小津安二郎+手嶌葵+学園紛争+紅の豚+冷戦構造下の日本+印象派+もののけ姫
  18. 素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  19. コクリコ坂、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  20. @Nanonoboy 司馬史観好きなの。加藤陽子もなかなか。儲ける方法は、哀しいけど藝大ブランドを全面に出して行くのが一番無難で楽。ただ虎の威を借る狐にはなりたくないね。合法でフリマ。違法でもフリマ。人間の自由な経済活動を止めることはできないからね。移動しながら売っちゃえ!
  21. 四面蝉歌。
  22. 前略 お母様、いかがお過ごしでしょうか。昨日の雨のおかげで涼しい風が頬を掠めております。隣家から聞こえる風鈴の音と石神井公園からの蝉の声とが本夏の到来を告げております。お盆には帰ることができると思います。家族の皆様、それまでどうぞお元気でいてください。では、お墓参りの時に。草々
  23. @hanae0428 晴れた日の夜空がきれいな日にDVDをお持ちになりまして、御来館ください。夏期お盆休みまでは休まず営業致しております。
  24. @hanae0428 見にくる?当上石神井空中庭園星空映画館なら4メートル×4メートルの大画面で上映できますよ。本日見ましたのはオーシャンズイレブンでございました。
  25. @Nanonoboy 坂の上の雲は大好きで、一年に一回は読む読むの実ぃ~!竜馬が行くも読むのら~。
  26. @Nanonoboy @rukiteru @kanamitomo @yururiho @nannsuba_bot 貴重なご意見感謝致します。ありがとう。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  27. 彼らは藝祭のトップとして一兵卒の意見にもしっかり耳を傾けてくれるなかなかイカした奴等でした。
  28. 憎しみのあるところに愛を。争いのあるところに赦しを。悲しみのあるところに喜びを。理解されるよりは理解することを私が求めますように。
  29. 委員長、副委員長はやっぱいい奴でした。
  30. 【拡散希望】9月に行われる藝大の学祭で著名な方々をお招きしてのシンポジウムを企画中。実行委員会のなかでその会場をふつうの大きな講義室にするか、大石膏室という大きな彫刻を集めた部屋で行うのか割れています。もし、みなさんがいらっしゃる時にはどちらでシンポジウムをご覧になりたいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿