2011年10月27日木曜日

今もまだ奈良っす。

ブログ全く更新していない。そんなよゆうはないというか、ブログですらエネルギーを使うわけで、Twitterですらエネルギーを使ってしまうわけで、


ジョブズがいうように

やっぱりエネルギーを一転集中して使わなきゃダメだなと思ったわけです。

本を読もう。字を書こう。絵を書こう。インプットだけの毎日はくずだw。アウトプットしたそのひの充実度は半端ない。


それを続けれる奴はやっぱりすごいし、おれもそうなりたいと思ってる。


さいきん、急に眠くなる病にかかっている。ー突然の睡魔、眠気との戦い。立っていても襲われる。うつらうつら。


人生の転機かはたまた疲れていつのか、寝不足か、、、謎だ。




突然睡魔症候群、

0 件のコメント:

コメントを投稿