2011年7月26日火曜日

仲間からの裏切り

  1. ユダに乾杯!おやすみ。
  2. ふぅ、まだちょっとだし足りないけど今日はここまで。学生が学生を弾圧するなんてね。マジばかちんこ藝大の実態録。
  3. 自分たちは私的なことをさんざんしておいて、俺が公的なことを行おうとすると阻止する。なんて素晴らしい現代アートなんだ!ついていけねぇ。さすが荒井ちるどれん。
  4. ま、いいんじゃないですか。荒祭、私的利用で。私的な、あまりに私的な。
  5. 荒祭、パンフの誰もみないページの告知か、大石膏室が使えるか、どっちかっていったら、間違いなく大石膏室を重視するべきだと思う。誰も見ないパンフの完成度なんかよりも荒祭全体のクオリティが上がった方が余っぽどいいと思うけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿