2012年3月28日水曜日

日記、そのはてしなくとおきもの

毎日付けると言った日記を全くもって付けていない!

というかここまで豚インドタッチできてる!


すげー!俺!

日記は毎日つけましょう。

といいつつ、やっぱりできないんだろうなと思う俺。

というか、アーティストは日記をつけるよりも作品で語るべきだと思う。


覚え書き。

最近、寮からなじみメンバーが皆でていく。

出会いがあるから別れがある。と誰が言ったか。

別れがあるから出会いがある。と誰が言ったか。

ツイッターやフェースブックがあっても、やっっぱり毎日見ていた顔が見えなくなるのはやっぱりさみびしい。

人生の味はしょっぱいのだ。

それゆえに酒もうまくなるのだ。


たましいはいつも。ふかいところでつながっているとおもう。




いっちー

0 件のコメント:

コメントを投稿