2012年3月20日火曜日

To diary or not to diary

日記を毎日付けるかどうか迷う所だ。

この短い感でも創作することができるのだから。

創作が日々の日記ともなれば、ここで日記を書く意味も薄れるのかもしれない。
ままぁm¥、いずれにせと、ここはブラインドタッチを練習するための場であることに代わりはない。
、、、、はず。。。。


しかし、日二の日記が創作の中で行われるにしても、事実mその日に何を喰ったのだとか、どこへ行ったのかどうかという、ことは忘却の空に消えてしまうかもしれないから付けている意味もここになる。

後世の我が輩を研究する学者諸君のためにも、日記は残しておいた方がいいのかもしれぬ。

ツイッターを見てくれればそれでいいのかもしれないが、あああああああ、、、やっぱり慕うぃ見てうたないと打てたもんじゃないなぁっっっっs
。。。


ぶらいんどたっとむsず!

ぶたいんどrったっち、みず!

びたんんどたっち、うず!

ブラ員dラットmうぇ!

ブラインドタッチ、むずい!   できた!!!!!!やった!!!!


とりあえ、今日この日は、私がブラインドタッチで悪戦苦闘していたことだけはつらわうることだろう。それでいい。それでいい。

日記を毎日付けても付けなくても、その日の自分が見えてくる。

つかれた。めんどう、、、、意志の弱さ、そうした、もともろのものがみえれくる。そうだ、そうさ。それでいい。

とりあwじう、日記じゃ毎日、つけていこう。付けていない日もまた、それは日記なのだ。!



あ、、^^ーーーーーーーーーーーーー!!!ブラインドたっち!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿