2011年12月3日土曜日

音声認識ソフト

以下は音声認識ソフトを使って書いたブログである。うーん、やっぱりこっちのほうがにゅうりょくしやすいかもな。あとで治すのがやっぱり面倒だもんな。こっちのほうが入力、というかこっちもけっこうおれははやいかもしれない。どっちもどっちって感じ。ただ入力のほうが打ち間違いはあるものの、たいそれた間違いは基本的にはない。ではでは以下より。。。



なんかカットして貼り付けしようと思ったら、、、消えていた。。。。もっかい。。。

以下、、、



ブログに小道具この音声メール認識システムを使って書こうとしたんだけどそのお鍋か記憶がカットして貼り付けしようとしたんだけど、やっぱり消えていたので結構大きい声で発音滑舌をよくして発音するは意外にこれは認識してくれるのかもしれないということ今実験しているので少々お待ちください。うーん、やっぱり大きい声で風強くしてメール入力音声入力をすると以外に認識してくれるかもしれない。試しに般若心経を読んでみてとどうなるか実験してみたい。マーカーはんにゃはらみたしんぎょう幹事代行サービス業支援班ニャーパーラミター時証券業今回通常一切苦厄舎利g 線上偶像上船津で優勝増減税港北中これだったらひらがなで無為に翻訳して約策てもいないな、ひらがなだけでも十分位2いいかもしれない。人には伝わる高2にするとしなくても単に、ひらがなの羅列話した言葉。ママのひらがなの羅列でも、それはそれでいいのかもしれない。以上がa 音声入力を使ったメール認識システムの英実験データでした。



ま、こんなものですか、、まだまだだが、やっぱりそれでもすごい時代だと思う。

これからのこの会社のシステム強化に期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿