2011年12月31日土曜日

おれいいこといってないけっこう?


 一ノ瀬 健太 
@ 
 ねぎっこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!じもってええええええ!!!!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 たつる、沁みる。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 うんうん。よぉ、勉強しとる。勉強しとる。その調子。その調子。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 俺に発言権がないのは罪だ。発言に値する人間に光を!時代が俺を必要としている。時代が俺をナポレオンにしようとしている!光を!小さき、悩める魂に届けたい!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 聖夜に西武新宿線で人身事故。彼が『素晴らしき哉、人生!』を見ていたらと思うと胸が詰まる。救える命だった。この映画をを聖夜に各局全てが一斉放送すれば自殺は年間3万から1万前後に減るだろう。こんな簡単なことがなぜできないのだろう?きっと本気で救う気がないんだろうな。
 一ノ瀬 健太 
iccchiiiiiiのことば、、、、沁みる。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 日本があるじゃないですか!家族があるじゃないですか!帰ってくる場所があるじゃないですか!逃れることのできない帰属する居場所、パトリ、それを故郷というんです。遠きにありて思うものなんです。そして悲しくうたうものなんです。
 一ノ瀬 健太 
題名のない音楽会、すばらしい!
 一ノ瀬 健太 
俺に発言権がないのは罪だ。発言に値する人間に光を!時代が俺を必要としている。時代が俺をナポレオンにしようとしている!光を!小さき、悩める魂に届けたい!
 一ノ瀬 健太 
聖夜に西武新宿線で人身事故。彼が『素晴らしき哉、人生!』を見ていたらと思うと胸が詰まる。救える命だった。この映画をを聖夜に各局全てが一斉放送すれば自殺は年間3万から1万前後に減るだろう。こんな簡単なことがなぜできないのだろう?きっとみんな本気で救おうなんて思っちゃいなんだろうな。
 一ノ瀬 健太 
よっしゃ!毎年恒例、キャプラの『素晴らしき哉、人生!』を見て寝るかな。
 一ノ瀬 健太 
gehen wir Disney S'il vous plait funwaa!
 一ノ瀬 健太 
これこそが藝術の神髄だろ!   

0 件のコメント:

コメントを投稿