2011年12月31日土曜日

おれ、、、すごくいいこといってない!!???

 一ノ瀬 健太 
録画したクロ現を見た。秋葉原、ありえないっしょ!いったい何を恐れてるんだ?どうしてそんなに委縮してんだ!ホコ天って単に道幅を広くするってことじゃないっしょ!なにがコスプレの世界的都市だ!近隣住民は何を恐れる?犯罪件数は戦後最少っしょ!踊らされんなよ!自分の真理ぐらい自分で守れや!
 一ノ瀬 健太 
リアル岬太郎!李忠成!ジャンピングボレー:ガッツ消費300!ナイスガッツ!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 当然!一緒に対戦しよう。通信ケーブルはヤスが担当で。俺はふしぎなあめとすごいキズぐすり100個持ってくから。空飛ぶマシンで、ポッポに空を飛ぶを覚えさせてタヒチに行こう。コイキングに波乗り覚えさせて現地でサーフィンしよ。
 一ノ瀬 健太 
Meine Zeichunung ueber Howl gehoert Chanerika.Ich bin froh.
 一ノ瀬 健太 
とりあえず、タヒチで朝からシャンパン飲みながら、ポケモンしよう。
 一ノ瀬 健太 
世界って広いなぁ。上には上がいらぁ。自分の卑小さを一気痛感!清一で。しかもドラも四つ乗ったわい。ザッカ―バーグ、白鳳エトセ。俺いったい何してんだ?ココハドコワタシハダレ?ワレワレハウチュウジンダ。
 一ノ瀬 健太 
みんなの緊張の糸がきれたぁ!えっほ!えっほ!このすきに差をもっと押し広げよう。一億光年の差を一億一光年にしよう。地道な一歩が、大きな一歩に。大きな樫の木もちいさなどんぐりから。母ちゃんの為なら、えんや~こらっしょだ!えっほ!えっほ!ちいちゃなちんちんもおおきなちんちんになるのだ。
 一ノ瀬 健太 
いや、でも究極は、ただ美しければそれで結構です。
 一ノ瀬 健太 
女の見た目は確かに重要だよ。だがね、それ以上に女には知性がないと。結局、体だけじゃ飽きちゃうんだよね。やっぱり最後は知性だよ。うん。女の魅力はそこだよ。結局、正子や千代と一緒にいたいわけじゃん。(童貞男子のツイ―トより)
 一ノ瀬 健太 
オバマ、やけに、つぶやいてんなぁ。
 一ノ瀬 健太 
R・S・S・G・K(リアル・スーパー・グレート・ゴール・キーパー)川島!リアル若林くん!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 Please read the book I referred to in your last lecture.The title of the book,"Sophie's World",ソフィーの世界―哲学者からの不思議な手紙。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 Finish-reading Said's "Representations of the Intellectual".Thanks to you,I have tremendous books to read.Oh el-Mabka of books!
 一ノ瀬 健太 
Women sometime bother me,but the troubles sometime let me understand what I am.Thanks,all women who make me know the spirit of tolerance.
 一ノ瀬 健太 
日本において、レオナルド、ミケランジェロに相当する者は、芭蕉、利休、そして手塚治虫である。等伯もありか。
 一ノ瀬 健太 
May God bless us!
 一ノ瀬 健太 
we don't know what happens tomorrow.So the only way we can is to jump into the sea of contingency.Dive into the ocean of what you wannna do!
 一ノ瀬 健太 
Who can survive at last? Next who is Murakami Takashi?Getting jobs means loser?Do you know Newton,Soseki and Einstein,etc.Life is wondeful!
 一ノ瀬 健太 
In Yokohama, I am sure that we are rivals each other,expressing our ownself extremely.Now I know the game have started,the survival game.
 一ノ瀬 健太 
@ 
 過ちて改めざる、是を過ちと謂う。ので、ぎりぎりセーフ!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 もっとみたい!
 一ノ瀬 健太 
愛とは、相手を魂を持った存在として扱うということ。同じ“もののあはれ”を感じる主体として扱うということ。
 一ノ瀬 健太 
教養とは人の気持ちのわかること。そして精神的向上心を持つということ。
 一ノ瀬 健太 
月見て 床に入り また月見て 月見る
 一ノ瀬 健太 
A lady on yamanote line by whom I was seduced call me up.This is a linkage .Spitting on giant critic zombie,we went to Atre,Thai food,hot!
 一ノ瀬 健太 
@ 
  ありがとう!とりあえず、もっともっと文章を磨きたいと思います。漱石をまた写経し直したいと思います。あと一葉も。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 偶然から必然への命がけのジャンプの瞬間です。お時間ありましたら、ぜひお読みください。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 じゃあ、不動明王はメラメラの実を食べたんだね!
 一ノ瀬 健太 
おう!ありがとう。俺は自分の発言には責任を持つよ。力になれることがあったら、助ける。限りなく痩せ我慢できる範囲でだけどね。応援してるよ。
 一ノ瀬 健太 
@ 
 一ノ瀬です。あの空の碧さは一生涯の宝物です。忘れません。これからビッグになるんで、よろしく!(矢沢永吉風)
 一ノ瀬 健太 
@ 
 同感。一緒にくそったれな世の中を変えてきましょ。世の中に不満があるなら自分を変えまっしょ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮しましょ。
 一ノ瀬 健太 
Sorry,now I'm recovered from sweet hungover.My cocktail is mixture of gloly and guilty conscience for Jyukensei who are desperate,reckless.
 一ノ瀬 健太 
On Yamanote line,seeing an elegant lady, I hesitated first,but I asked her,"Can I take a picture?" She smiled like an angel and said "No!"Wo
 一ノ瀬 健太 
I saw many foreigner talking and,I passed by them,and said to them,"Is here Harverd?"One of them reply,"No,here is Geidai!"We are so witty!
 一ノ瀬 健太 
@ 
 一ノ瀬 健太 
Hatreds never cease by hatreds.By love alone,they cease.This is an ancient law.By love alone of stubborn stupid old man,of course,true man.
 一ノ瀬 健太 
What's true coolness ? Today I watched GRAN TRINO by Clint Eastwood.I got the answer.I leraned how to behave true man,and true strongness.
 一ノ瀬 健太 
I shot the cat,myaasann,dormitory cat.Of course I took camera actually and then went to video shop.I wandered in it,and find AV corner,booo!
 一ノ瀬 健太 
I am tired of writing letters,but today I finished two reports.one, on Heinrich Wölfflin,another on Greenberg and Tolstoy.Everybody fight!!!
 一ノ瀬 健太 
みんなが右なら、お前は左に行け!と親が教えてやれや!ぼけ!子どもはペットじゃねぇんだよぉおおぉぉぉおぉおおおお!!!!取り乱してすみません。それでも親かぁ!それでも親かぁ!(三島由紀夫風)ほんとに子どものことを、国家の宝のことをかんがえてんのかぁああぁああああぁあっぁっぁぁああ!
 一ノ瀬 健太 
朝日新聞を読んだ。代ゼミタワーはオベリスクというよりはむしろバベルの塔だろう。いやアウシュビッツか。高額な金を払い、自らを縛るそんな受験生にフロムを読ませてやりたい。そんな金があるんだったら絶対に世界を見て回った方がいい。忠雄の様に。インドやバリに行って世界の広さを感じてこいや!
 一ノ瀬 健太 
あったかい布団でねむるんだろな。と歌いつつ。新春をことほぐ。
 一ノ瀬 健太 
おいたんの年賀状、、、いつとったの?。。。。合成?
 一ノ瀬 健太 
@ 
 とりあえず写真撮っとけ!君は木村伊兵衛写真賞を、俺は芥川賞を在学中にゲットしよう!その後に君はピューリッツァー賞を、そして俺はノーベル文学賞と平和賞を受賞するけど、辞退しよう!
 一ノ瀬 健太 
じいさま、ばあさま、おかん、おやじ、おとうとじゃ、、、かけがえのないかぞく、らいねんもこのめんばーですごしたいなあ、、、いつしぬかわからぬからこそ、このしゅんかんもたっといわけで、にいがたにはゆきがふっているわけで、かみはてんにいまし。すべてよはこともなしってなわけで。ふんわぁ!
 一ノ瀬 健太 
けど、とりあえず今はしあわせ。おれは世界一のしあわせものだ。ふんわぁ!
 一ノ瀬 健太 
あけおめことよろ!受験のないお正月、なぜか空虚感がほんのり漂う。期待していたものよりはなにかが物足りない。改めて思う。真の生きがいとは逆境でこそ感じられるものなのだと。歓喜に至るためには苦悩がなければならないわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿