2011年7月9日土曜日

あつい!

存在するだけで夏。呼吸するだけで汗が出てくる。生きているということ。夏ということ。



あつおあつすぎる!あついあうといあついあついあつあちうあちうあちあつあいつっちあつい!!

暑いを打ち間違えるとあちあちいい!となっる。こんな打ち間違いをするのもまだブラインドタッチができないからだろう。あああ!!!マジでブラインドタッチができるようになりたいものだ。




ネットに常にアクセスできる状態を今作ろうとしている。


調べたい時に調べられないのが一番きつい。たとえそれがまがりなりにもウィキ的な情報であれ、調べたい時に、マッハで調べられることが一番大切である、その時に調べられた情報yは忘れ難く。記憶にしっかりと残る。

ラらうしぇんバーグも 調べた地時に調べないとすぐに忘れるが、調べた地時に調べられたヵらずううっと記憶に残っている。もう、もじなおすのめんどくえええや。このままvぶらにんんどたっちでつきぬすすむ!


今考えていること。すまーとふぉん、とらいわけ、アイフォンにするか、愛パッドにするか。

もすくはジェイコムのワいふぁいまっくすにするか。


アイフォン6500円くらい、2年の縛り

iパッド、5515円 でこれも2年の縛りあり。

ワイファイマックスは3600円 月々

エアー、マックもほしい。


軽い奴で、ネットにせつぞくできるののがいい。


しっかり調べて考えよう。ブラインドタッチも覚えたいら、その辺が度yなるかにもよる、とぬかくまっくすkまっくすはやくはきゃくうちも見がちあ!打ち込みたい。赤城リツコクラスが今の目標。



目下は下を見ないで打てるようになりたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿