2011年7月18日月曜日

めも

ラインホルト・ニーバー

神よ我に与えたまえ。変えることのできないもの受けれる冷静さをと、変えるべきものを変える勇気と、そしてそしてその二つを識別することのできる知恵を我に与えたまえ。

死んでいった者らに報いる方法は一つしかない。そう思わんかい。もういっぺん、生まれてきたい。そう思える里にすることじゃき。そう思わんかい。

泣いても一生。わろうても一生。ならば今生泣くまいぞ。

最近写真を撮っている。毎日定期的にアップしていけたらと思う。


人間はみな藝術家である。わたしは写真家である。いいきらねばならない。なんか文句あっか?あぁ?!

てゃ、まぁ、そこまではいいませんが、少なくとも私は写真家です。


それでは最近の作品紹介です。







『あぁ~、夏休み』         








『踊るこれからの地球の子どもたち』  









『出産』           






『実写版 ぼくらの 』     




とりあえず今日はこんな感じです。また明日。こうご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿