2011年7月18日月曜日

ブログに画像を挙げてみることからネットエリートになること始める。

小さなことからコツコツと。


まずは画像のアップロードから。


自分で画像をアップするようになって初めて昨日、ダウンロードとアップロードの違いが分かった。

やっぱりじぶんでやってみなきゃ何も始まらないんだなとつくづく思った。人を頼りにしてはならない。







人を頼りにすんな!自分!


まずは自分でやってみて、それでもダメなら人に頼れ!初めから人に頼るのは絶対にだめ!


めっ!めよ!めっ!めっ!ね!


そういうこと。肝に銘じておけ!自分!






それでは本題。


一か月前に種をまいた。朝顔の種。その種から遂に蕾がでてきたのでこの感動を少しでも多くの人に伝えたいものと思う。


ぜひ、ご鑑賞あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿