2011年7月17日日曜日

IPad2を買ったよ。

今までケチっていたネット環境整備、メールをうつのも億劫で、家に帰ってからパソコンを起動させてうつもんだから自然とへんしんもおそくなっれしまうしまちせあった。

食おうは半ばブラインドタッチでいく。

文字は直さない。



あいぱっどかった。これでネットエリートんp仲間入りだ。これからぞんぶんにつかっていきたい。時間泥棒には要注意


あぷりきわめよ。
あーーー、いままでねっとけちってたじぶんはおおばかものだった。タイムイズマネー。マネーいず情報。


古典しっかりまなんでたはずなのに、知ることと行うことを同れるにすることは実に無ズッカしい。


とりあえず、Wi-Fiもバッテリーが給電してても短いからそれをなんとかしようと思う。


地下時かヤマダ電機に行って店員に聞く。





ここにしゃしんもあぷしていきます。



ではではまたまた。




と言ってはみたが、やっぱり時は直さないと読みづらいね。


今までケチってた写真のギガバイト、1パケット0.2円。125バイトが1パケット。つまり625バイトで1円ということ。


そういうことでけちりまくってた。はぁ、

シャクロクヒャッキンヲオシミテテキノジョウヲシラザルモノハフジンノイタリナリ。


だよ、ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿