2011年2月14日月曜日

調子に乗っている知り合いのエッセイストに対抗!!!

 いじめられている君へ いじめている君へ

 
いじめるって本当に楽しいよね。もう超最高だよ。マジで面白い。腹が本気でよじれるくらいに超楽しい。優越感、全能感に浸れるもん。モンハンよりも、ポケモンよりも、こんなに楽しい娯楽はほかにはないね。
いじめられるって本当に苦しいよね。変なプライドもあって、そのことを誰にも言えない。学校行ったって席に一輪の花が添えられてるだけだもんね。まだ反応のあるうちはいいよね。うん。なんの反応もないのが一番ヤバい。無視が一番つらい。泣ける。生きていても仕方ない。死んだ方が絶対マシ!そう思うよマジで。
僕はどっちも経験しました。いじめている時には天国で、いじめられている時は地獄でした。今になって思うのはいじめていたことに対する卑怯な自分への罪悪感と、いじめられたことに耐えられた自分への誇りです。今僕が言っていることはみなさんには絶対にわかりません。だから僕が言えるのはこれだけです。とりあえず生きてこの僕の真偽を確かめてみてください。以上です。とりあえず生きてるふりをしてみてください。存在してください。それだけです。


 48文字オーバー。まぁ、400字に削れるっちゃ、けずれるけどね。ま、ここはこのままが御愛嬌ってことで。

2 件のコメント: